読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代会社員が綴るガチのED治療の記録~神に誓ってガチです~

30代で心因性のEDになった会社員が綴る、ED治療の体験記です。ED治療薬や精力剤をガチで使用した感想を綴るので、同じお悩みを持っている男性の皆さんの改善の参考になれれば!

ED治療薬を使う場合に考慮する副作用について

ED治療薬は薬です。 なので効果はあるのですが、その一方で副作用と言うのもあります。 具体的には、、、 ・頭痛 ・火照り ・腹痛 などがそうです。 血管を広げて血流を良くする薬なので、ほてりなどが起こるのです。 頭痛も起こる方がいるようですが、個人…

ED治療薬は依存する、なんて思っていたら大間違い!

ED治療薬に関しては、色々な思い込みというか誤解をされている方が多いと思います。 かく言う僕もED治療薬を使う前には誤解もあって、病院に行くのが遅くなりました。 触診とか見せるのが恥ずかしいと思っていたのです。 そんな心配は不要ということは、「ED…

ED治療薬を通販で安く済ませようと考えるのは超危険!

最も有効だとされているED治療薬ですが、実は通販でも購入することができます。 国内産のED治療薬は駄目なのですが、海外のED治療薬は個人輸入した物を販売しても良いそうなのです。 バイアグラは特許が切れたのでジェネリックが登場し、多少値段が安くなり…

ED治療薬の驚くべき効果について

今回は、ED治療薬の効果についてご紹介したいと思います。 まずED治療薬に関してですが、薬なので効果はあります。 以前ご紹介したガイドラインでも、8割の方に効果が出ると書かれていました。 ですから読者の方の場合も、大半の方が治療薬を服用することでE…

EDで病院に行くなんて恥ずかしい...なんて思っていませんか?

先日投稿した「ED治療はまず最初に病院に行くこと!」の続きになります。 ED治療は病院に行き、治療薬を処方してもらうことが一番だと書きました。 専門家の方が制定した治療の指針のなかでも、明記されているからです。 ですが、実際の所は病院に行かれる男…

ED治療はまず最初に病院に行くこと!

EDになった場合には、治療をする必要があります。 治療については検索すると色々出てきますが、最も有効なのは病院に行くことです。 今もしEDの症状で悩まれているようであれば、すぐに病院に行くことをおすすめします。 僕も悩んだ末に恥ずかしいのを覚悟で…

免責事項について

30代会社員が綴るガチのED治療の記録~神に誓ってガチです~(以下当ブログ)の免責事項は下記記載の通りです。 当ブログでご紹介しております情報の正確性には、可能な限り確認を行うなどの努力をしております。 ですが、必ずしも正確性や信頼性を保証する物…

ブログ運営者情報と自己紹介について

当ブログの運営者情報は下記の通りです。 運営者:マサル 運営ブログ:30代会社員が綴るガチのED治療の記録~神に誓ってガチです~ 運営地:東京都 ご連絡先:uy80b75xapi★yahoo.co.jp(★を@へ変換してください) 簡単な自己紹介 ブログをご覧頂ありがとうご…

30代前半でEDになりました...

こんにちは! ブログ最初の投稿ですので、最初に軽くご挨拶程度に書いておくことにしました。 僕はブログタイトルでも分かると思いますが、30代でEDになってしまいました。 EDには種類がありますが、僕の場合には心因性のEDです。 出来ない事が更にトラウマ…