30代会社員が綴るガチのED治療の記録~神に誓ってガチです~

30代で心因性のEDになった会社員が綴る、ED治療の体験記です。ED治療薬や精力剤をガチで使用した感想を綴るので、同じお悩みを持っている男性の皆さんの改善の参考になれれば!

30代前半でEDになりました...

こんにちは!

ブログ最初の投稿ですので、最初に軽くご挨拶程度に書いておくことにしました。

 

僕はブログタイトルでも分かると思いますが、30代でEDになってしまいました。

EDには種類がありますが、僕の場合には心因性のEDです。

出来ない事が更にトラウマになり、状態が悪化してしまいました。

 

加齢でなる可能性が高まるという事は何となく雑誌で読んだことがありますが、30代でEDになるとは想像もしていませんでした。

ですから、当時はかなりショックを受けたことを覚えています。


そのショックと上手に出来ないということから、どんどん状態が悪くなりました。

プライベートなことなので詳細は控えますが、女性関係にも亀裂が入る状態にもなりました。


風邪ならまだしも、EDで病院に行くのは凄く恥ずかしいと思いまして避けていたのですが、これがきっかけで治療を始めることにしました。

 

その治療の経験から、自分が誤解していたことが多々あることに気づきました。

また知らないことも多くありましたし、体験したからこそ本当にはっきりと言えることも出てきました。

 

既にEDになっている男性は非常に多いですし、予備軍もかなりいると聞きます。

ですが、治療のために正しいことを行っている方は少ないそうです。

 

このブログでは、僕自身が取り組んだEDに関する治療や予防について色々綴っていきます。

何かしら参考になる部分があれば嬉しいです。

 

運営者情報等については、別途書きますので宜しくお願いします。