読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代会社員が綴るガチのED治療の記録~神に誓ってガチです~

30代で心因性のEDになった会社員が綴る、ED治療の体験記です。ED治療薬や精力剤をガチで使用した感想を綴るので、同じお悩みを持っている男性の皆さんの改善の参考になれれば!

ED治療薬を通販で安く済ませようと考えるのは超危険!

最も有効だとされているED治療薬ですが、実は通販でも購入することができます。

国内産のED治療薬は駄目なのですが、海外のED治療薬は個人輸入した物を販売しても良いそうなのです。

 

バイアグラは特許が切れたのでジェネリックが登場し、多少値段が安くなりましたがそれでもそれなりの値段です。

ED治療薬の効果を知った方などは、ED治療薬を通販で済ませようと考える方が多いようです。

病院に行くのが面倒だとか恥ずかしいと感じる方も、ED治療薬を通販で入手している方もいるみたいですね。

 

確かに値段は高いので、ED治療薬の通販に揺らいでしまう気持ちは分かります(笑)
通販のサイトを見ると、マジで安いので揺らぎます。

 

 

f:id:masaru-ed-record:20170211082746j:plain

 

ですが、ED治療薬を通販で安く済ませようとするのは非常に危険だという事も知っておいた方が良いです。

ですから、僕は通販出来る事は知っていますが購入していません。

 

なぜかというと、多くの通販サイトが偽造品を販売しているからです。

 

国内の製薬会社が共同でED治療薬の通販サイトから取り寄せて、その薬の試験を行ったそうです。

その結果、半数近くが偽造品だと言う結果が出ました。

数年前の調査では5割以上で、昨年の調査も4割強が偽造品だったそうです。

 

偽造品の場合には、効果が無いだけじゃなく他の弊害もあります。

偽造品を作る位ですから、工場の衛生面も良くないでしょうし、何を使用しているかが分かりません。

 

ですから、海外では偽造品の服用による死亡事例も起こっています。

日本でも体調を崩す方が出ていますし、因果関係までは解明されていませんが死亡した方がED治療薬の偽造品を持っていたという事例もあります。

 

鑑定書をサイトに提示している通販サイトもありますが、販売している全てを試験している訳ではありません。

メーカーの調査結果を考えても、ED治療薬を通販するのは避けるべきだと思います。