30代会社員が綴るガチのED治療の記録~神に誓ってガチです~

30代で心因性のEDになった会社員が綴る、ED治療の体験記です。ED治療薬や精力剤をガチで使用した感想を綴るので、同じお悩みを持っている男性の皆さんの改善の参考になれれば!

ED治療薬の驚くべき効果について

今回は、ED治療薬の効果についてご紹介したいと思います。

 

まずED治療薬に関してですが、薬なので効果はあります。

以前ご紹介したガイドラインでも、8割の方に効果が出ると書かれていました。

ですから読者の方の場合も、大半の方が治療薬を服用することでEDへの効果が得られると思います。

 

個人差によって、薬で効果を得るまでに複数回の服用が必要になる場合があります。

僕の場合、病院に行った当日の夜に興味本位で服用しました。

 

f:id:masaru-ed-record:20170211081435j:plain


1時間位してから効果を確かめてみたのですが、自分でも驚くほどの変化がありました。

とにかく強度も違いますし、持続力もぜんぜん違うのです。

 

ED治療薬を飲んだら終始元気な状態で大変なことになる...なんて噂もありますが、でまかせです。

きちんと刺激を受けない限りは、勝手に暴れる事はありません。

あくまでも刺激を受けた時に、以前の様に反応出来るようにしてくれる薬なんですね。

 

ED治療薬ですが、厳密には3種類あります。

バイアグラが大将格ですが、これ以外にレビトラとシアリスという薬があります。

各々に容量が複数用意されています。

 

何が違うのかというと、即効性や持続時間に違いがあります。

 

例えばバイアグラの場合には即効性がありますが、持続時間は長く有りません。

また食事の影響を受けるので、空腹時に摂取するのが理想とされています。

満腹、食後でも良いのですが効果が弱まる可能性があります。

 

シアリスの場合、効果が24時間以上持続します。

ですから、バイアグラとは違いまして食事などを心配する必要が無いのです。

女性とデートの予定がある場合、会う前に飲んでおくことでほぼ心配なくなるという利点があります。

但しシアリスにはジェネリックがないので、1錠の値段が高いと言う欠点があります。

 

僕は全種類を使いましたが、相性もあるみたいですね。

シアリスが楽なのですが、値段を考えるとバイアグラジェネリックが良かったりもします。

 

どれも効果はありますから使ってみて、自分が一番良いと思うのを使うと言うのが良いと思います。

国内のED治療薬は病院でしか手に入らないので、ご注意を!