読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代会社員が綴るガチのED治療の記録~神に誓ってガチです~

30代で心因性のEDになった会社員が綴る、ED治療の体験記です。ED治療薬や精力剤をガチで使用した感想を綴るので、同じお悩みを持っている男性の皆さんの改善の参考になれれば!

ED治療薬は依存する、なんて思っていたら大間違い!

EDについて

ED治療薬に関しては、色々な思い込みというか誤解をされている方が多いと思います。

かく言う僕もED治療薬を使う前には誤解もあって、病院に行くのが遅くなりました。

触診とか見せるのが恥ずかしいと思っていたのです。

そんな心配は不要ということは、「EDで病院に行くなんて恥ずかしい...なんて思っていませんか?」で解説しています。

 

 

f:id:masaru-ed-record:20170226014930j:plain

その様な誤解で他に有名なのが、依存ですね。

ED治療薬を用いると、それ以降ないと出来なくなるという風に思っている方が結構多いです。

 

 

ED治療薬は確かに使うと分かりますが、効果がある人には本当に感動するレベルだと思います。

今までサッパリだった物が、若い頃の様に元気になるからです。

 

 

なので依存性も強いと感じる方もいるようですが、ED治療薬には依存性はありません。

ですから、全く気にする事無く服用できますよ。

 

反対に、ED治療薬を使ってから無事に出来るようになったので、逆にED治療薬が不要になるという事も可能性としてはあります。

 

心因性の場合、自信が無いとかの精神的ストレスが原因ですからね。

薬を使って無事に出来たことで、そのストレスが解消される事もあります。

 

もし心配でしたら、病院で最初に問診を受ける際に聞いてみれば良いと思います。

神経に働く薬じゃないので、依存しないということを説明してもらえるはずですよ。

 

 

依存性どころか、EDの場合には最初に使ってみるべき選択肢が治療薬です。

 

もし悩んでいるのであれば、一度病院に行って処方して貰ってみてください!